品質マニュアルが遵守され、またそれが適切で、かつ効果的に運用されることにより、顧客満足と信頼を得て業務拡大を目指す。
また、品質マニュアルの適切性を維持し継続するために、改善と見直しを実行する。
これらの品質方針は、組織の全ての者が職責の遂行を通じて実行する。
1. 顧客との正確な情報の確認・共有を行い、法令に則った成果の提供
2. 業務への迅速な対応と、適正な免許・資格を持った人材の育成・割当
3. 顧客要求事項に対応できる正確な機材及びソフトウェアの拡充を行う
4. 技術力の向上と総合的な安全施策を実施し、信頼ある業務遂行を行う
業務の品質確保のため2000年にISO9001-2000を、2015年にはISO9001-2015を認証取得致しました。
※ 令和6年度より東北営業所は東京営業所管理と致しました。